Designed by 時斗

○選抜メンバー紹介○

■ぐっくる

-S級からの紹介文-

通称、”攻めのぐっくる”。
古くからぷよ界の聖地とされてきた、名門「横浜セブンアイランド」出身。
現在は西の聖地「名古屋BOX-Q2」にて腕を磨く期待の若獅子。
ここ二年ぐらいで名の知れた強豪を次々に破り、一躍スターダムへと伸し上がった。
アグレッシブなストロングスタイルが最大の持ち味で、実力は全国十位前後とされる。

-本人コメント-

「厳しい戦いになりそうですが人間の意地を見せたいと思います。」

-主な戦績-

BOXQ2マスターズ大会二連覇」

■ようかん

-S級からの紹介文-

通称、”守りのようかん”。
オンライン対戦を中心に台頭してきた次世代ぷよらー筆頭プレイヤー。
自他共に認める北海道のエースにして、若手屈指の卓越した技術を持つ。
とりわけ中盤戦に定評があり、同世代のライバルである「ぐっくる」とは正反対の、
守備的な戦術を得意としている。

-本人コメント-

「AIもどんどん成長してるけど人間も成長してるということを見せれるようがんばります!」

-主な戦績-

「オンラインぷよぷよランキングバトル1位」

■HIRO

-S級からの紹介文-

攻守のバランスに優れた”正統派タイプ”の実力者。
横浜セブンアイランドの現No2で、ぷよ歴は実に10年以上にも及ぶ。
2012年春の「プレA級リーグ」でも好成績を収めたことは記憶に新しい。
ベテラン俳優のような燻し銀のパフォーマンスは一見の価値アリ。

-本人コメント-

「AIに社会の厳しさを教えてあげようと思います。がんばります」

-主な戦績-

第39回BOXQ2杯優勝、2012年プレA級リーグ3位、ACぷよ通スコアアタック全国5位など」

■ねるん (プレマッチ対戦者)

-S級からの紹介文-

早稲田大学ぷよぷよ戦術技術開発研究所が送り出すトリックスター。
独特の思考回路を持ち、常人では理解できない言動をする。
彼の脳を解析して作られた「ねるんbot(@nerun_bot)」の存在により、
アイデンティティ・クライシスに陥っている。
ぷよぷよの実力に関して特筆すべき事項はない。

-本人コメント-

「何故私なのか…何故『ねるん』でなければならなかったのか…。
他の追随を許さないその能力をお見せしましょう。」


TOPへ戻る
inserted by FC2 system