早稲田大学公認ぷよぷよサークル ぷよぷよ戦術技術開発研究所

メンバー紹介2019

ヴぁーみりおん

haikei330

ぷよ歴
腕前
趣味
中1から
ぷよクロ2300
カードゲーム 音MAD作り

ドラコケンタウロスが大好きです。実力は中の下です。

Orange-P

PP_Orange_PP

ぷよ歴
腕前
趣味
2013年~
ぷよクロ2350-2450
お勉強

弥生時代はいいぞって2424万回言ってる

π(円周率)

pinazopuyo

ぷよ歴
腕前
趣味
体験版3年、実戦2年
くろすぽ2500、vs900
数学、π、アニメ、なぞぷよ、スコアタ、ボドゲ

戦技研ボドゲ部なぞぷよ班数学科π専攻会計担当スコアラーのπは原始Tomになるべく弥生時代へ行くのであった。

ぷよ歴
腕前
趣味
1年
初心者
スマホゲーム、ポケモンカード

ぷよぷよをしない戦技研員筆頭です。新1年生にボコボコにされないか心配しています。活動中はボードゲーム担当です。

謳歌

performerouka

ぷよ歴
腕前
趣味
ちゃんとやり出したのは1年
ぷよクロ2300-2500
tiktok

戦技研のおかげでぷよぷよが段々上手く&楽しくなってきました!

おんぬ

OnnnnU24

ぷよ歴
腕前
趣味
多分5年
ぷよクロ2600前後
スマホ音ゲー

ぷよぷよやる時はいつも久しぶりだからよく変な動きをします。

きのこ

kinokoooooo1224

ぷよ歴
腕前
趣味
5年くらい
ぷよくろレート2700前後
fps 動画見るなど

基本ぷよモチベの人。ごく稀にボドゲします

たいちょー

puyotaityoupuyo

ぷよ歴
腕前
趣味
1年
B2下位
古着屋めぐり

ぷよモチベの上がり下がり激しい系ぷよらー。月一程度の参加率。よろしくお願いします。

アツ

monkshood0912

ぷよ歴
腕前
趣味
大一から
初期レート
ボドゲ、人狼

せんぎけんいん
しょきレートちかくにせいそくしていて、ボドゲとじんろうがすき。ぷよぷよするすがたはめずらしいとされる

Shimogon

shimogon_puyo

ぷよ歴
腕前
趣味
7年くらい?
vsレート950~1000くらい
競技クイズ

2年ほど幽霊でしたが活動曜日がずれたので参加できそう(よろしくお願いしますm(__)m)。今年度の目標は「連鎖力を高める」です。楽しくぷよぷよしましょう~

Ryude

ryude3856

ぷよ歴
腕前
趣味
受験期から
初級
音ゲー

第10代幹事長でした。終身観戦勢。陰ながらもうしばらく仕事します。

まーぼー

mabo_yagi

ぷよ歴
腕前
趣味
2年
初心者
ウォーキング、映画鑑賞

最近は忙しくて行けていませんが、落ち着いたらもっと活動参加しようと思います。ぷよぷよのんびり遊ぶの好きです。よろしくお願いします!

山下

yamada_liam

ぷよ歴
腕前
趣味
大2から
ぷよクロ2300
python

popo動画見続けて一生上手くならない人。好きなぷよは青ぷよ。

入里(いりり)

irirido

ぷよ歴
腕前
趣味
高1裏から
ぷよクロ2700-2800
さんぽ、工作

戦技研さんぽ部。ときどきさんぽ企画を開いています。最近ぷよモチベも出てきました!

Kooto

KOOTO_okkun

ぷよ歴
腕前
趣味
高校から
見る専
fps,tps,音楽関連

戦技研ぷよやらない部です。ぷよぷよはやるより見る方が好きなのでめったにプレイしません。普段の活動では部員のぷよぷよを見ながらボドゲなどをしてます。

こな(こんけあ)

KonaPuyo

ぷよ歴
腕前
趣味
2015年8月~
ぷよクロ2700-2800
ぷよぷよ観戦、身体を動かすこと、実況ぷれい

モチベ勢。やりたいこと多すぎて手に負えねぇ!けどぷよぷよはかなり優先度高め(*'▽')

Seven(セブン)

Seven02888402

ぷよ歴
腕前
趣味
幼い頃から
ぷよクロ2500-2600
ジムで走ること、あとカフェでぼーっとするのが好きです

ぷよモチベは高め。最近は活動の幅を広げるため、飛車ぷよを筆頭にオフラインイベントにも積極的に参加してます!

hides(ひです)

hides_puyo

ぷよ歴
腕前
趣味
2011年7月~
ぷよクロ2600-2700
ラブライブ エレクトーン 難読漢字探し

13,14連鎖本線を撃って喜ぶ人種です、速攻やめて。

もなか

setumaro

ぷよ歴
腕前
趣味
大学入ってから
ぷよクロ2700
音ゲー シャドウバース

偉大なる先輩飛車ちゅうの座を虎視眈々と狙っている定型使い

platinum

platinum_puyo

ぷよ歴
腕前
趣味
正味約3年
元幹事長
ボードゲーム全般

最近は基本的にずっと研究室にいるのであまりぷよぷよはできていませんが、なんとかしてたまにでも活動に参加したいです。

あおじる

aojil

ぷよ歴
腕前
趣味
11年
発火点保持しながら2ダブが打てるくらい
VTuber

おじいちゃんだよ 理論勢、最近は絶対有利催促(打つと対応されてもされなくても有利になる催促)の研究をしてます

sim@め

simpuyo

ぷよ歴
腕前
趣味
8年
ぷよクロ2500 スポ2600
ゲーム配信視聴 映画鑑賞

ぷよぷよ通以外にもクエだったりクエACも色々嗜んでいます。他にもゲームたくさんやってます!


以前のメンバー紹介はコチラ

inserted by FC2 system