なぞぷよ解探索ツール"PtPuyo"

・PtPuyoとは?

戦技研発のなぞぷよ解探索ツールです。
5色まで対応、様々なクリア条件を設定できます。

おじゃまぷよ、固ぷよ、鉄ぷよを含む問題にも対応しています。


さらに、フィーバー仕様の問題も解探索できます。



・どこから入手できる?

下のリンク(firestorage)から圧縮ファイルをダウンロードできます。フリーソフトです。
ダウンロードしましたら、platinum (Twitter: @platinum_puyo)までご一報いただけると嬉しいです。 解凍完了後、はじめに同梱のreadmeをお読みください。


最新版:ver5.10

過去版:ver5.01


・動作環境

Windows7/8/10での動作を確認済み。Macは現在非対応です、すみません。

・更新履歴

2018/11/07 ver5.10を公開しました。
2018/10/14 上記のリンクが期限切れとなっていたため、リンクを更新しました。

何かご要望やお気付きの点がありましたら、Twitterにてplatinum(上記)までご連絡ください。


製作:platinum

inserted by FC2 system